立派なものを持っている男性は好印象

顔がブサイクでもハゲでデブでも、デカチンを持つ男は好印象と言われている。

嘘を言っている訳でもなく、性行為をする際に分かるがこれは本当の事だ。

どんな場面でもデカチンと言うだけで話題がうまれ、注目をあびる存在になる。

そこにエロいことを考える女性がいたら拝んでみたいと思うのが一般的だろう。

ネタにされて見せる事があったとしたら、自信を持って見せることをお勧めする。

それがきっかけで女の子からモテモテになり、場合によってはその日でセックスなんてこともあり得る。

それほどデカチンは、異性に関係なく興味深いものだと思う。

デカくて恥ずかしいと言い、デカチンであることを隠す男性がいるけど、本当にもったいないことをしてると思う。

立派なモノを持っているなら、どんどん公表して自慢するべきだと思う。

そしたらもっと自分をアピールできるし興味のある人がたくさん集まってくる。

簡単にものにできるチャンスだよ。

だから自分の場合は大きいことを隠さないようにして、自分から話すことにしている。

そのおかげでたくさん美味しい思いをする事が出来たし、色々な女性と関係を持つことが出来た。

このデカチンをどう使うかは本人次第だと思うけど、もしも立派なものを持っているなら恥ずかしがらずに言うべきです。

追記で言っておくけど、見せるとか公表の意味は許可を得た上での話です。

無許可で見せびらかしたらわいせつ罪になるよ!