サイズアップを目的としたマッサージ

お金を掛けずにサイズアップする方法の1つにジェルキングマッサージ法があります。

このマッサージは太さと長さをアップさせる方法として取り入れられ、幅広い男性にしられています。

効果もあると評判で、実践して理想のサイズを手に入れることが出来たと言う方もたくさんいらっしゃいます。

このジェルキングの特徴は、ペニスをマッサージして細胞を柔らかくしたり、鍛えるという効果がありこれを毎日行う事で徐々に大きくなるという特徴があります。

やり方としてはローションなどを使い、半勃起の状態でマッサージをするというものです。

時間は30分程度が一般的です。

また、半勃起というのがポイントで、マッサージをして気持ちよくなり完全勃起状態を抑えるようにすることが重要です。

完全勃起状態でマッサージをすると、ペニスを痛める可能性があるので注意が必要です。

更に、半勃起状態を保ちマッサージをすることで、持久力を付けることも可能になり早漏防止にもなると言われています。

体を鍛える事と同じなので即効性は期待できませんが、徐々に大きくなり確実にサイズアップできる方法だと思います。

これから1日に1セットを目安に、ジェルキングマッサージ法を試してみてはいかがでしょうか。

自然に大きくなる方法なので安心して多くすることが出来ます。