巨根は女を喜ばせる唯一の方法

でっかいちんちんを手に入れたらすることは1つ!彼女や奥さんを喜ばせる!大半の男性はそれが目的で毎日頑張っていると思います。

極太ペニスを挿入して激しく腰を振る。

そしてそれを受けている女性の反応を見て満足する。

男らしいだろ?最高だろ?もっと欲しいか?など殺し文句を並べながらエッチをするのがロマンだと思います。

実際に、小さいものでは満足できないのが女性の本音であり、パートナーには直接言わないけど、友人同士では話をするらしいです。

それは言わなくても分かることだと思うけど、反応を見たら一目瞭然です。

小さい頃の感度とデカくなってからの感度は違いがあるし反応も全然違います。

何かと綺麗ごとを言っても、女性は結局はおっきいのがいいんです。

直接言う女性もいると思うけど、大半の女性は正直に言えないのが現実。

それを勘違いしている男性はこの機会に築いてあげて大きくする方法を考え改善していきましょう。

大きくなれば喜んでくれるし、貴方から離れられなくなると思います。

ペニスがおっきい方がパートナーを喜ばせてあげることを十分に理解しましょう。